简体中文 繁體中文 English 日本語 한국어

NEWS

いちにいさん カキフライセット

いつも、いちにいさん本店をご利用いただきありがとうございます。

カキフライ

カキフライセット 1,850円(税込)
11月1日〜1月31日季節限定メニューで登場!

寒さが増して黒豚しゃぶしゃぶのおいしい季節がやってきました。
いちにいさんといえば黒豚しゃぶしゃぶ!ですが、
毎年冬限定でお出ししているカキフライも長年お客様から愛される、いちにいさん冬の定番メニュー。

ビタミンB12、鉄、亜鉛など「海のみるく」と言われるほど栄養が豊富な牡蠣は、
美容にも健康にもよいヘルシー食品。
いちにいさんのカキフライは丁寧に下ごしらえした大ぶりの牡蠣を、
黒豚トンカツで使用する特製ブレンドのころもでご注文頂いてから仕上げていくため、
外はさっくさく、中はぷりっとジューシーに。
いちにいさんの揚げ物の「技」が栄養豊富な牡蠣をさらにおいしく仕上げます。

ソースは2種類お持ちします。
タルタルソースは数種の野菜を使用した自家製。
クリーミーな味わいでカキフライのおいしさが更に増します。
とんかつでお馴染みのいちにいさん特製ソースもご飯がすすみ、
タルタルソースとは違った味が楽しめるとご好評頂いております。

【セット内容】
●カキフライ (タルタルソース・特製ソース付き)
●鹿児島県産黒豚の豚汁
●白ごはん
●お漬物

寒い季節に恋しくなるカキフライを鹿児島県産黒豚を使用した豚汁を合わせたお得なセットでぜひどうぞ。
ご予約いただかなくてもお召し上がりただけます。
是非ご来店くださいませ。
満席の場合お待ち頂くこともございます。
ご予約、お席の状況などお問い合わせはお電話でどうぞ。

株式会社フェニックス 鹿児島黒豚事業部

© かごしま黒牛・黒豚 いちにぃさん