简体中文 繁體中文 English 日本語 한국어

NEWS

ビアフェスタの紹介

 

5月2日〜6日迄の5日間 開催いたします!
フェニックス各店の様々なメニューと国内メーカーのビールが勢揃い。 また、城山ブルワリー、霧島高原ビール、MAGMABREWINGの生ビール、
ドイツ生ビールも登場! ビール好きにはたまらない、フェニックスビアフェスタでゴールデンウィークを楽しんでください! ご来場お待ちしています。

       
           
      会場図    
           
           

 

蒸ししゃぶコースの紹介

蒸ししゃぶコース  4200円

コラーゲンたっぷり、六白黒豚の旨味が凝縮される
調理方です季節のお野菜と一緒にご賞味くださいませ 

春御膳の紹介


春の美味しい旬の野菜を中心に黒毛和牛と黒豚が一緒に味わえるお得なメニューを
準備しました。 春の期間限定です。 是非ご賞味ください。

いちにいさん黒豚そばの販売!

いつもいちにいさん各店をご利用頂きありがとうございます。

毎年ご好評頂いている黒豚そば。
年越しのご贈答、手土産にも最適とご利用頂くお客さまも多いセットです。

更科そば、つゆ、黒豚、薬味、柚子胡椒など、これだけでおいしい年越そばができあがります。

作り方は同封されているしおりを参考に調理(と言っても簡単ですが。)されてください。

専門店の味をご家庭でお召し上がり頂ける、「黒豚しゃぶセット2人前」、「鹿児島六白黒豚特選部位の盛合せと新鮮野菜のセット2人前」も併せてご利用ください。

大晦日に縁起を担いで食べる年越そば。

いちにいさんのおいしいおそばでよい新年をお迎えくださいませ。

ご来店・ご購入お待ちいたしております。

詳細はいちにいさんホームページ持ち帰りページにてご確認くださいませ。

数に限りがあり、売り切れの場合もございます。
お早めのご来店をお待ちしております。

株式会社フェニックス 鹿児島黒豚事業部

© かごしま黒牛・黒豚 いちにぃさん